1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:35:38.23 ID:ZvPp9uPj9
覚書気に入らなければ再び爆撃とトランプ氏 | NEWSjp -共同通信
https://news.jp/i/1439939657989374903
https://news.jp/i/1439939657989374903
24: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:43:26.13 ID:90iEpABY0
>>1
もうええて
もうええて
41: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:47:47.16 ID:uumXqXGD0
>>1
敗戦国の分際で何寝言ほざいているんだ?
敗戦国の分際で何寝言ほざいているんだ?
195: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 21:26:39.48 ID:/aj+CCwG0
>>1
爆撃先はイスラエルだろうが!
爆撃先はイスラエルだろうが!
210: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 21:33:13.58 ID:HUayK2900
>>1
乱暴だなあ
乱暴だなあ
265: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 22:05:01.83 ID:00sq2+5/0
>>1
もうコイツの発言をメディアは拾わないほうがいい。
もうコイツの発言をメディアは拾わないほうがいい。
296: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 22:33:43.84 ID:tOO5+IuX0
>>1
お前もう署名したって言ってたじゃんwww
お前もう署名したって言ってたじゃんwww
2: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:36:30.71 ID:6+xS9UFd0
またかよ
3: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:36:55.14 ID:LLPmKFCs0
何回目のTACO?
6: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:37:07.79 ID:0jetB/qT0
日曜に合意したと言ったのは何なんだよw
48: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:48:47.18 ID:bpRwtv9P0
>>6
あれ合意じゃねーからな。覚書の事前交渉の雛形(叩き台)ができただけ
あれ合意じゃねーからな。覚書の事前交渉の雛形(叩き台)ができただけ
242: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 21:48:50.71 ID:1xYm1Z4V0
>>6
彡”⌒ヾ
ヽ( ^ω^)ノ 後日スイスで合意しなければ何の意味も無い
へノ ノ
ω ノ
>
彡”⌒ヾ
ヽ( ^ω^)ノ 後日スイスで合意しなければ何の意味も無い
へノ ノ
ω ノ
>
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:37:38.09 ID:kCpmhA8J0
ひでえ大統領だな
人として失格
人として失格
12: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:39:41.84 ID:lmWf7tSV0
ほらな
どうせそんなことだろうと思ってた
アメリカは信用できない
どうせそんなことだろうと思ってた
アメリカは信用できない
16: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:40:54.71 ID:OaJ4BvnY0
ネタニヤフに圧力かけられたんだろ
22: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:43:08.61 ID:dyj+Vl/n0
とにかく石油をなんとかしよう感が高いな。
在庫が回復してきたところで再開するのかもしれん。
在庫が回復してきたところで再開するのかもしれん。
333: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 23:01:19.86 ID:BXbpQS1N0
>>22
在庫なんか回復することはないよ
生産量と需要のバランスなんだから
アメリカは勝手に凋落するというんだから好きにすればいい
在庫なんか回復することはないよ
生産量と需要のバランスなんだから
アメリカは勝手に凋落するというんだから好きにすればいい
36: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:46:34.16 ID:AxixM0L/0
サグラダファミリアと自分の誕生日に見た目避けてみただけなんだね
38: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:47:24.71 ID:MvwOPN2g0
ヒズボラは合意と関係ないwといってイスラエルが攻撃するだろうな
39: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:47:27.34 ID:wX4KGEEC0
🐙に振り回されてるな
40: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:47:47.02 ID:osANx/hn0
ということは木曜日に仕込めばいいんだな
42: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:47:49.69 ID:ztSN+60s0
原油先物をロングすれば良いの?
52: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:49:20.45 ID:MYVdxsWW0
好き放題やってんな
53: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:49:31.42 ID:pGVGjYry0
インサイダー始まった
そして合意は近いの39回目が始まる
そして合意は近いの39回目が始まる
無限ループ
66: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:53:21.99 ID:s7dYAWWI0
TACOればTACOるほど円は安くなり株価は上がる
67: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:53:42.29 ID:AoKCF7Fa0
弾不足で限定的な攻撃しかできねぇくせにwww
68: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:54:03.20 ID:o2gAIdWN0
もうサインも終わって終結したからウクライナ戦争に集中するって言ってたのに
どういうこと
どういうこと
77: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/17(水) 20:56:12.32 ID:pGVGjYry0
やっぱりタンカーがバンバン来るまでは安心できん





