
1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:01:45.946 ID:i5VmyOIJ0
ぼく「」
3: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:03:44.929 ID:uzjZJYNy0
そんな事言われたら気が狂いそうになる
やめろそんな会社
やめろそんな会社
4: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:05:24.107 ID:cyZdLMRl0
vscodeがメモ帳よりも優れている点をプレゼンできないうちはメモ帳使っててくださーい
5: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:06:05.830 ID:NtbNHPNK0
もう全社員パソコンの利用やめて紙とペンで仕事することを提案すべき
6: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:07:07.772 ID:/oe6I7mz0
vscodeを使わずに生きてる人に必要性を説くのは大変そう
まずインデントすら伝わらないだろうし
まずインデントすら伝わらないだろうし
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:08:38.022 ID:FdQIDEPH0
機能を伝えるんじゃなく一時間あたりの作業量がどう変わるかとか定量化すればいいじゃん
8: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:08:52.997 ID:PMQlg1xS0
フリーソフトって責任取らせる相手がいないからダメだったりする
9: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:09:56.371 ID:Jq8HA45h0
it系の会社じゃないんだろうし、メモ帳でどんな作業をしてるか次第だな
10: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:13:42.723 ID:dttnwLqu0
これまでメモ帳でやってこれた程度なんだからなぜ必要でどうメリットがあるのかくらい提示しろよ
相手は子供のやること全部知ってるママじゃねえんだぞ
相手は子供のやること全部知ってるママじゃねえんだぞ
11: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 11:16:11.139 ID:qQhiAf7/0
大学だとこれペン一本一本やってかないといけないの苦行





