1: 大副業時代のだいふくさん
2: 大副業時代のだいふくさん
時間単位でやってたら気が狂いそう
3: 大副業時代のだいふくさん
足が痛くなりそう
74: 大副業時代のだいふくさん
>>3
包むのは全部一緒やけど具は一々機械変えなあかんからな
包むのは全部一緒やけど具は一々機械変えなあかんからな
4: 大副業時代のだいふくさん
何でこの工程は機械で自動化できないんや
6: 大副業時代のだいふくさん
>>4
数千万の機械入れるより人の方が安いから
数千万の機械入れるより人の方が安いから
5: 大副業時代のだいふくさん
これは座って作業しても効率落ちないやろ😳
7: 大副業時代のだいふくさん
そこ手動なん?
8: 大副業時代のだいふくさん
こんなん狂うわ
9: 大副業時代のだいふくさん
一番少ないヤツを追っかけるな
10: 大副業時代のだいふくさん
拷問じゃん
11: 大副業時代のだいふくさん
1時間もやったら頭おかしくなる
12: 大副業時代のだいふくさん
これ短期バイトでやったことあるけど首が死ぬ
13: 大副業時代のだいふくさん
いつの時代のラインやこれ
15: 大副業時代のだいふくさん
似たようなことクリスマスケーキでやったわ
腰も心も死ぬ
腰も心も死ぬ
16: 大副業時代のだいふくさん
ちょっと多く出ちゃった時は心の中でサービスじゃ感謝せぃとか言ってそう
17: 大副業時代のだいふくさん
こういう単純作業ようやれるな
18: 大副業時代のだいふくさん
正社員の初日がこれやったらちょっと考えるよな
19: 大副業時代のだいふくさん
ガラケーのキーパッド作ってた事あるけどすげえ楽だった
検査だったけど数やりすぎって怒られてよく休憩させられてた
検査だったけど数やりすぎって怒られてよく休憩させられてた
20: 大副業時代のだいふくさん
囚人にやらせろよこんなん
21: 大副業時代のだいふくさん
ピクルス担当
41: 大副業時代のだいふくさん
>>21
山パン鳥肌実懐かしいな
山パン鳥肌実懐かしいな
22: 大副業時代のだいふくさん
絶対出来ないわこれ
23: 大副業時代のだいふくさん
頭狂いそうwwwwwwwwww
26: 大副業時代のだいふくさん
絶対絞ってる手が疲れるわ
27: 大副業時代のだいふくさん
機械でええわな
28: 大副業時代のだいふくさん
手術室に運ぶベッドみたいなの横に置いて
寝っ転がってやってもええんちゃうか
寝っ転がってやってもええんちゃうか
29: 大副業時代のだいふくさん
こういうのがむしろ気が楽な人種もおるんやで
30: 大副業時代のだいふくさん
100回に1回は意識飛んでミスる自信あるわ
31: 大副業時代のだいふくさん
くしゃみしたくなったらどうするんや
したら2つぐらい飛ばすやろ
したら2つぐらい飛ばすやろ
32: 大副業時代のだいふくさん
似たような作業でもローテならまだいいけど8時間これだけだったら頭おかしくなるわ
33: 大副業時代のだいふくさん
買ってくるおにぎりに具が入ってなかった事がない
ちゃんと検品しとるんやな
ちゃんと検品しとるんやな
34: 大副業時代のだいふくさん
チューブが空になったとき焦りそうやな
37: 大副業時代のだいふくさん
>>34
手早く交換しないといけないから普通に難易度高いで
ラインストップなんてギルティやからな
手早く交換しないといけないから普通に難易度高いで
ラインストップなんてギルティやからな
35: 大副業時代のだいふくさん
むしろそこ機械じゃないんか
36: 大副業時代のだいふくさん
これ全く楽やないからな
この作業をやるのは1人しかおらんからサボって後ろに任せるとかも出来ないからミスも許されない
ミスなんてしないって一見思うけど1時間こんな単純作業してたら死ぬほど疲れるからな
この作業をやるのは1人しかおらんからサボって後ろに任せるとかも出来ないからミスも許されない
ミスなんてしないって一見思うけど1時間こんな単純作業してたら死ぬほど疲れるからな
38: 大副業時代のだいふくさん
低脳な君らに言っておくと
具のところだけ段取り変えするんよ
具のところだけ段取り変えするんよ
3秒に2個作ってるから、1分に40個
1時間に2400個できる
梅の次、昆布、ツナマヨ、シャケと
どれも状態が違うから、全てに対応する機械はかなり手間や
39: 大副業時代のだいふくさん
使いまわせないワンオフでくっそ高いし故障したらやばいから軽い気持ちでは機械化出来ないんよな
立ち仕事にしてるのは日本だなぁって感じやけど
立ち仕事にしてるのは日本だなぁって感じやけど
40: 大副業時代のだいふくさん
これだけで8時間労働するんやろ?
絶対無理だわ
絶対無理だわ
42: 大副業時代のだいふくさん
頭おかしなる
43: 大副業時代のだいふくさん
あー腰痛ぇなぁってちょっと伸ばしたり
ケツ掻いたりする余裕もないのはキツイやろな
ケツ掻いたりする余裕もないのはキツイやろな
44: 大副業時代のだいふくさん
5分ぐらいで目チカチカしてきて10分ぐらいで出す量適当にブリブリやってる自信しかない
45: 大副業時代のだいふくさん
ワイは割とこういうの平気やったわ
どこまでスピードあげれるかチャレンジとかも面白い
どこまでスピードあげれるかチャレンジとかも面白い
46: 大副業時代のだいふくさん
クソ不味そうなおにぎり
どうせデイリーとかイオンで売ってるやつだろ
どうせデイリーとかイオンで売ってるやつだろ
47: 大副業時代のだいふくさん
バイト30分持たずに止めたことある
気が遠くなるほど時間経つの遅い
気が遠くなるほど時間経つの遅い
48: 大副業時代のだいふくさん
絶対座った方がええやろうけど
他の作業の奴が文句言い出すから
立たせてそうやな
他の作業の奴が文句言い出すから
立たせてそうやな
49: 大副業時代のだいふくさん
工場ライン1年間やったことあるけど
この作業めっちゃ大変なんだよ
機械に合わせてタイミングよく体が動くまで歩留まりがすごい悪いの
この作業めっちゃ大変なんだよ
機械に合わせてタイミングよく体が動くまで歩留まりがすごい悪いの
50: 大副業時代のだいふくさん
現代の奴隷
51: 大副業時代のだいふくさん
違う具入れたら怒られそうやな
53: 大副業時代のだいふくさん
まあでも、これでも手を失う危険性とか無いからマシという現実
工場界隈は奥が深いわ
工場界隈は奥が深いわ
128: 大副業時代のだいふくさん
>>53
絶対に手を入れるな
絶対に手を入れるな
63: 大副業時代のだいふくさん
>>53
でも以前ローソンのおにぎりで指混入した事件あったよ😖
でも以前ローソンのおにぎりで指混入した事件あったよ😖
55: 大副業時代のだいふくさん
あと、モニターに出てる計量数見てみ?
86ってのは分速86個設定で3000っていうのはワンロットのサイズや
つまりこの人はあと35分間ひたすら作業するんやで
86ってのは分速86個設定で3000っていうのはワンロットのサイズや
つまりこの人はあと35分間ひたすら作業するんやで
56: 大副業時代のだいふくさん
5分でムズムズしてまうわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782125428/





