1: 大副業時代のだいふくさん
金持ちざまあw
2: 大副業時代のだいふくさん
よかったね
3: 大副業時代のだいふくさん
2万円切ったら教えて
5: 大副業時代のだいふくさん
短期的な動きだから
それわかってない時点でアホ
それわかってない時点でアホ
6: 大副業時代のだいふくさん
結局現金持ってる奴に負けてて草
投資してわざわざ資産減らしてるのはバカ
投資してわざわざ資産減らしてるのはバカ
8: 大副業時代のだいふくさん
不動産で持ってるワイは動じないで
9: 大副業時代のだいふくさん
韓国はヤバいやろ5%下落してるから流石に死人が出る
10: 大副業時代のだいふくさん
>>9
韓国兄さんは国民がみんな保険解約して信用取引でサムスンとSKハイニクス買いまくってるらしい
韓国兄さんは国民がみんな保険解約して信用取引でサムスンとSKハイニクス買いまくってるらしい
11: 大副業時代のだいふくさん
貧乏人が分かりやすく妬んでて草
12: 大副業時代のだいふくさん
そいつらはすでにそれ以上に儲けててるんですがそれは、
しかも円の価値がゴミ加速しててこれから更に儲けるんですが、、
しかも円の価値がゴミ加速しててこれから更に儲けるんですが、、
20: 大副業時代のだいふくさん
>>12
>円の価値がゴミ加速してて
>円の価値がゴミ加速してて
お前バカだな
その何万倍を1日に失ってるんだバカw
円の価値が減衰しても1万年経ってようやく今日1日の投資の損失に追いつくレベルw
23: 大副業時代のだいふくさん
>>20
金相場ご存知でない?笑
金相場ご存知でない?笑
13: 大副業時代のだいふくさん
貧乏人は当たりくじなしのミズホ宝くじ買って夢見ててどうぞ
14: 大副業時代のだいふくさん
買い時来たぞ買え
15: 大副業時代のだいふくさん
ちなワイ円安で30億はホクホクしてる
16: 大副業時代のだいふくさん
最強と思われたキオクシアも死人出るレベルで暴落してるなw
外国も連動してるしついにAIバブル崩壊きたか
現金派の大勝利キター
外国も連動してるしついにAIバブル崩壊きたか
現金派の大勝利キター
17: 大副業時代のだいふくさん
ホックホク(金や外貨で保有済み)
18: 大副業時代のだいふくさん
買い場って言うんやでイッチ
19: 大副業時代のだいふくさん
オルカンが半額くらいになったら起こして
21: 大副業時代のだいふくさん
ビビり過ぎやねん利確するな
22: 大副業時代のだいふくさん
4000円とかもはや無料だろコレでクソ買って正解!w
25: 大副業時代のだいふくさん
ワイPF-1.18%で踏みとどまる
やっぱ大型バリューよ
やっぱ大型バリューよ
26: 大副業時代のだいふくさん
2%程度じゃね……w
28: 大副業時代のだいふくさん
投資で潤ってるだけにとどめとけばいいのにシャム特有の暴走でとるわ
29: 大副業時代のだいふくさん
え?まさか!金(鉱石の金)をカネ(日本円)と間違えたクソバカもの?!!!??る!!
31: 大副業時代のだいふくさん
くやしいねえ
32: 大副業時代のだいふくさん
あっごめん俺投資で60億潤ってるからお前みたいな雑魚どうでもええわ
すまんな悔しいねぇw
33: 大副業時代のだいふくさん
戦争不安出てきたからね仕方ないね
35: 大副業時代のだいふくさん
ですがそれは…とか〇〇してどうぞとか久しぶりに見た
36: 大副業時代のだいふくさん
2.3%が大暴落なんか…四半期末近くになって利確売りって見えたんやけど
38: 大副業時代のだいふくさん
損切り遅れたノロマおりゅ?w
お前バカだから判断遅れて資産激減しまくりざまああああああああああああああああ
お前バカだから判断遅れて資産激減しまくりざまああああああああああああああああ
39: 大副業時代のだいふくさん
キオクシアが大きく下げたのが今後楽しみで仕方がない
42: 大副業時代のだいふくさん
俺も負けてるみたいだわー
悔しいわー
悔しいわー
43: 大副業時代のだいふくさん
明日から150円の生ウドン毎日買って食って暮らすわ
45: 大副業時代のだいふくさん
>>43
ダサすぎて草惨めだねぇ
ダサすぎて草惨めだねぇ
46: 大副業時代のだいふくさん
まだ慌てる時間じゃなななななな😇
49: 大副業時代のだいふくさん
1日前にキオクシア買っておくだけでバカでも100万減ってるのに
なんでやらないの?
なんでやらないの?
50: 大副業時代のだいふくさん
所詮は絵に描いたモチだし
損も得もしてないだろ
損も得もしてないだろ
52: 大副業時代のだいふくさん
キオクシアまだ10%ちょいやろ
まだまだボラ高い戻しでいける
割れてへん
調整や!
まだまだボラ高い戻しでいける
割れてへん
調整や!
56: 大副業時代のだいふくさん
IBMの社長がデータセンターへの巨額の投資は回収できないだろうって言ってるし
全体が総崩れのAIバブル崩壊になったらリーマンショックの比じゃないからな
そんな時に市場に資産投入してたバカは終わるw
結局現金派の大勝利なんよ
ギャンブルが勝つのは胴元だけでギャンブラーは負ける
全体が総崩れのAIバブル崩壊になったらリーマンショックの比じゃないからな
そんな時に市場に資産投入してたバカは終わるw
結局現金派の大勝利なんよ
ギャンブルが勝つのは胴元だけでギャンブラーは負ける
63: 大副業時代のだいふくさん
>>56
AIバブルが崩壊したら他の株に資金がいくだけ
AIバブルが崩壊したら他の株に資金がいくだけ
57: 大副業時代のだいふくさん
ほんと指数が一部銘柄に偏り過ぎてておかしいわ
グロースかよって思う
グロースかよって思う
59: 大副業時代のだいふくさん
>>57
それな
もはや当てにならないよ日経平均なんて
それな
もはや当てにならないよ日経平均なんて
60: 大副業時代のだいふくさん
株がどうなるかはわからないが現金持ってる奴が勝つ時代なんか来ないだろ
それだけははっきりわかる
それだけははっきりわかる
64: 大副業時代のだいふくさん
>>60
国民に株というギャンブルに身を投げ出させてあとは放りぱなしの政権て冷静に考えてヤバイけどな
国民に株というギャンブルに身を投げ出させてあとは放りぱなしの政権て冷静に考えてヤバイけどな
67: 大副業時代のだいふくさん
>>60
給料上がりまくってるから現金だけでインフレ負けしないし
ギャンブルしてる奴みたいに大きく減らすこともないから相対的に勝利で
ギャンブルした奴が負ける相場なんだよなぁ
損切りした奴は助かるけどAIバブル崩壊をモロに食らったら終了w
給料上がりまくってるから現金だけでインフレ負けしないし
ギャンブルしてる奴みたいに大きく減らすこともないから相対的に勝利で
ギャンブルした奴が負ける相場なんだよなぁ
損切りした奴は助かるけどAIバブル崩壊をモロに食らったら終了w
70: 大副業時代のだいふくさん
>>60
デフレなったら即死やん
平均への回帰ってご存知?日本はデフレの国やぞ
デフレなったら即死やん
平均への回帰ってご存知?日本はデフレの国やぞ
85: 大副業時代のだいふくさん
>>70
世界情勢や日本の政治見てどうなったらデフレになるんだ?
世界情勢や日本の政治見てどうなったらデフレになるんだ?
68: 大副業時代のだいふくさん
ニーサやってなくてラッキー
騙されたあほワロタ
騙されたあほワロタ
71: 大副業時代のだいふくさん
株は別にやることはおかしくないがそれに全任せにする政治はまじで幼稚園児が政治ねってそうなほどお粗末
株があるから円安でええやん!
はい物価高対策終了!
これ石破だったら支持率マイナスいってたやろ
政治でおしかつとかいう謎の風習によって何故かさがらんが
73: 大副業時代のだいふくさん
わざわざ投資して資産減らしてる奴ざまああああああああああああああああああ
バカなんだよお前w
バカなんだよお前w
75: 大副業時代のだいふくさん
資金力があれば化けてたのかな、って。
76: 大副業時代のだいふくさん
ワイのNTT君が死んでる😢
77: 大副業時代のだいふくさん
かつてはある程度信用出来たバフェット指数が完全に死んでる
83: 大副業時代のだいふくさん
ほんま玩具やな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782192272/





