閉じる
📙 新着記事 📙
【悲報】SONYの最新ワイヤレスイヤホンが売れず、3ヶ月で「5000円」値下げの緊急対応…
テスラに乗ってるから燃費(電気代)教えてやるよ
俺らって最近、安ければ中国製でも良くなってきているよな
【恐怖】会社のコパイロットさん、出来過ぎて怖い
【真理】ぶっちゃけ「自分に投資>株式投資」だよなwwwww
月給20万で、退職金500万か、月給40万だけど退職金なし、どっちいいの?
批判するより褒める方がすごい←これ完全に嘘だよな
Hermes Agentが便利すぎると話題。Desktopアプリも登場
日経が7万いきそうだけど「NISA陰謀おじさんたち」は今頃息してるの?
【衝撃】半導体関連株、大暴落wwwwwwwwwwwww
高市総理って10年後とかには笑い話になってるのかな?
【爆笑】貯金無しで貧乏なのにマイカーローン組んで新車買う奴wwwwwwwww
Xperia使いとAQUOS使いの情弱いる?
【速報】餃子屋「堀江に店潰され離婚しました。ブレイキングダウンで試合させてください」
【朗報】日本人、投資で億りまくるwwwwww
【大悲報】ワイちゃんのビットコイン、爆下げwwwww
【悲報】ビットコイン、化け物みたいな下落チャートwwww
「任天堂・サンリオ・イオン・オリエンタルランド」が急落!? 長い目で見れば“今が買い時”? 安易に飛びつくのは危険でしょうか?
【朗報】ココイチさん、本日から「手仕込とんかつ」を値上げ546円→673円に
【超悲報】値段上がりすぎて食わなくなった食い物wwwww
『3兆円補正予算、全額赤字国債』報道に →ひろゆき「国民の生活や事業を守るというのは諦めたのかな?」
【悲報】外国人のマンション購入規制、見送り←理由は「外国人差別になる」
Xで高校生投資家が「月収100万達成」する中で手取り19万で東京で一人暮らししてるワイ発狂しそう
三菱重工業、一時11カ月ぶり安値 個人投資家が損失覚悟の売り
ネット民A「薬剤師は飽和してる」ネット民B「薬剤師は不足してる」
お前らが「キオクシア買え」って言ったから買ったのになんで下がってんの?
日本人「転売は悪!転売からは絶対買わない!」←転売ヤーが滅びない理由
増えた「観葉植物」をメノレカリに出品してみたwwwww
東証「信用買いが止まりません!みんな信用でキオクシア買ってますよ」
【朗報】月4万円で暮らせれば「FIRE」できることに気づいた結果wwwww