1:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:42:17.59 ID:ggPPbRLH0
いつまでもコロナ前の印象でJAP株叩いてる奴多いよな
コロナ後のジャップ株はもはや別人やぞ
2:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:42:59.75 ID:gffxHsM80
円安ブーストかかりまくってるしなな
3:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:43:06.10 ID:PeMVWwQ10
日経平均の最高値更新ニュースなんて一生見れないと思ってたわ
25:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:54:58.66 ID:zfEfKDbhd
>>3
まだ円最安値突破がのこってるで
5:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:43:20.73 ID:8sLvXAxB0
株始めたの4年くらい前なんだけど日本株買うな言うてるG民ばかりやったな
6:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:44:56.93 ID:OuIqzUHG0
なんG推奨雪国ファクトリーや
7:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:45:49.61 ID:uXNwz1vuM
上がってるの一部半導体だけ
半導体関連のぞいた日経ひどいぞ
それでよく日経最高!とか言えるな
9:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:46:29.28 ID:PeMVWwQ10
>>7
言うほどAI抜いた米株強いか?
13:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:47:41.22 ID:pnMYZlNmH
>>9
SCHD強いぞ
14:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:48:16.92 ID:qgIip4fT0
イナゴタワー崩壊が楽しみです
15:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:48:40.25 ID:AVYDg8Ly0
日経平均が高いのとJAP株がクソは両立するからスレタイはTOPIXにすべきだった
16:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:49:44.51 ID:ogO6pylY0
いうてTOPIXも年初以来20%は上がってるけどな
17:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:50:44.86 ID:Bu8mwC4v0
ジャップコインで持ってても目減りしてるからドルに移してるんやぞ
ジャップ株がいくら上がってもしょーもないわ
22:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:53:05.26 ID:T38+IuZQ0
勝ち組ならKOSPI勝ってるよね
33:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:58:56.65 ID:ogO6pylY0

年初以来の騰落率
34:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:00:29.23 ID:57MTQYTQ0
年初来で言うと
韓国株→倍以上
台湾株→6割弱上昇
日経→4割弱上昇
東アジアだとたいしたことなかったわ
むしろしょぼい方
36:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:02:40.33 ID:EkdO/s5MM
>>34
兄さんやばすぎて草
まあ時価総額で言うと半分とか半導体占めてる感じかね?
37:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:03:20.98 ID:oD5tZboqa
>>36
大正義サムスン
40:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:08:07.30 ID:W3fwsEf+a
インデックスはともかく高配当株とかいうゴミ集めていた奴ら息してないだろこれ
18:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:51:22.24 ID:AVYDg8Ly0
今の日経平均は半導体にユニクロと禿足しただけだからな
他がどれだけボロボロでも値嵩株が値上がってたら数字は増えるアホ指標や
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781926937/





