閉じる

【朗報】ワイ、人生初の「株主優待」をゲット!!500株も買った

1: 大副業時代のだいふくさん
no title
2: 大副業時代のだいふくさん
超高級レストランの割引券や
no title
3: 大副業時代のだいふくさん
楽しみやなぁ
no title
4: 大副業時代のだいふくさん
20%オフって⋯
5: 大副業時代のだいふくさん
それ株にもうお金使ってない?🤔
6: 大副業時代のだいふくさん
タダちゃうんかい
7: 大副業時代のだいふくさん
 ホテルめっちゃ建ててるやん?
レストランちゃうんか?
18: 大副業時代のだいふくさん
>>7
それ思った
いわゆるオーベルジーヌってやつ
8: 大副業時代のだいふくさん
20%オフwwwwwwww
10: 大副業時代のだいふくさん
インデックス投資した利益で食った方がお釣り来そう
22: 大副業時代のだいふくさん
>>10
そういうことではないよね
25: 大副業時代のだいふくさん
>>22
ワイに言わせればそういう事なんやが
11: 大副業時代のだいふくさん
そんだけ買ってたった20%オフって……
12: 大副業時代のだいふくさん
せこくないか
13: 大副業時代のだいふくさん
普通は無料とか○万円分とかやろ
20%オフwwwwwwww
14: 大副業時代のだいふくさん
ちな株価も儲かってる(´艸`)ウシシ
no title
16: 大副業時代のだいふくさん
>>14
ワロタw
17: 大副業時代のだいふくさん
>>14
かわいい
15: 大副業時代のだいふくさん
割引系の優待はカス
19: 大副業時代のだいふくさん
高配当株の配当金で好きなもの食べた方がいいんだろうけどこういう金の使い方の方がいい思い出になるんだよな
20: 大副業時代のだいふくさん
株価的にまあいいんじゃないの
つか優待利用客で保ってるんじゃないか
21: 大副業時代のだいふくさん
ええやんか
23: 大副業時代のだいふくさん
平松って数年前お家騒動かなにかやってたとこ?
34: 大副業時代のだいふくさん
>>23
そうそう
創業者が大きな混乱を招いた
(創業者サイドからすると乗っ取られた)
24: 大副業時代のだいふくさん
金券か配当だけのとこがええわ
29: 大副業時代のだいふくさん
>>24
株価が上がるか配当多い方が良くね?
26: 大副業時代のだいふくさん
1万円のコースで2,000円引きかぁ
もうちょいこうなんとかならんのか?
27: 大副業時代のだいふくさん
優待は楽天とイオン以外狙わんでええぞ
権利確定前に上がったところで売った方がリターン多い
28: 大副業時代のだいふくさん
レストランはいい店だよな
30: 大副業時代のだいふくさん
メルカリで300円で売られている割引券
31: 大副業時代のだいふくさん
めんどくさいだけやろ
チケ屋送るだけでもめんどくさい
32: 大副業時代のだいふくさん
ホテルも泊まってみたいな
高級ホテルなんて泊まったことない
no title
35: 大副業時代のだいふくさん
>>32
高すぎて草
39: 大副業時代のだいふくさん
>>35
飯代が高いんやで(イッチは調子高級レストランの割引券言うてるやろ…)
36: 大副業時代のだいふくさん
ぼっちで京都の高級ホテル行くんか?
43: 大副業時代のだいふくさん
>>36
ぼっちでいくで
ちなワイがぼっちで泊まったことある高級ホテル
すごいでしょ
no title

no title

no title

no title

48: 大副業時代のだいふくさん
>>43
こういうホテルより旅館みたいなホテルの方がすこ
38: 大副業時代のだいふくさん
メタプラかな
40: 大副業時代のだいふくさん
メタプラの優待ってあれどういう人向けやねんw
41: 大副業時代のだいふくさん
ソニーの優待で割引券くれるけどいらんから毎回捨ててたが
あれ結構な金額で売れるんやな損したわ
45: 大副業時代のだいふくさん
>>41
ワイも捨ててるけどあんなもん売れるのか
44: 大副業時代のだいふくさん
no title

わいの投稿歴にあったがサックスバーホールディングスの株優でもらったオロビアンコのバッグや

61: 大副業時代のだいふくさん
>>44
オロビアンコええよな
世界的ブランドなのに日本でしか見ないとかいうプレミア
47: 大副業時代のだいふくさん
優待消化の事を考えさせられるだけ損し
てね?
57: 大副業時代のだいふくさん
>>47
人にあげればええやん
こういう選ぶ必要もないちょっとしたプレゼントは人間関係維持のために気軽に使える武器やで
50: 大副業時代のだいふくさん
ひらまつが運営するポールボキューズ
ええところやで
特にワイは銀座のがすき 若い人がシェフしてるで
53: 大副業時代のだいふくさん
ポールボキューズよりもフィリップミルやろ
59: 大副業時代のだいふくさん
>>53
フィリップミル来日するんだね
no title
60: 大副業時代のだいふくさん
>>59
お一人様58000円(´;ω;`)ひいいいいいいいいいい
64: 大副業時代のだいふくさん
>>59
株売って泊まろう
65: 大副業時代のだいふくさん
>>64
それ飯代だよ
9: 大副業時代のだいふくさん
ええやん
自分が好きな企業に投資したほうがええ
ワイは絶対に買わない

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781702202/