
1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:26:38.72 ID:j2pmf0ET0
めっちゃ静音仕様になってていい感じや🥺
2: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:28:42.60 ID:mcR0WrXq0
ええな
3: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:29:08.51 ID:Aiv/CnOa0
ええやん中華もバ〇にならんやつあるよなたまに
4: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:38:10.00 ID:cuxGXU9yM
キーボードに関しては小規模中華製のが共通規格で使いやすい
ソフトもVIAあるし
ソフトもVIAあるし
5: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:43:01.52 ID:PY5nfUFv0
もっと日本語配列のキーボード出してくれ😭
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:44:46.98 ID:cuxGXU9yM
>>5
キーキャップすら売ってねえしさっさと諦めろ
キーキャップすら売ってねえしさっさと諦めろ
8: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:49:39.47 ID:aFscD9LP0
6: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:44:36.96 ID:kZafu1Ai0
ピンイン印刷された中国語キーボードかと思った
9: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:51:42.03 ID:cuxGXU9yM
今のキークロン2.4ghzとVIAまで使えるんやろ
最初はこれでええよな
最初はこれでええよな
10: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:52:40.56 ID:cuxGXU9yM
ワイk8買ったけどBluetoothやからな
もう実用性がない
元々見た目は安っぽいし
もう実用性がない
元々見た目は安っぽいし
12: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:53:31.99 ID:aFscD9LP0
>>10
PROかMAXやないと2.4ghzつかないんやっけ
PROかMAXやないと2.4ghzつかないんやっけ
13: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:55:23.21 ID:cuxGXU9yM
まだそんなだししぶってんのか
もうアリエクで適当に探しても2.4ghzでVIAぐらい1万ぐらいで売ってんのに
もうアリエクで適当に探しても2.4ghzでVIAぐらい1万ぐらいで売ってんのに
14: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:56:25.93 ID:cuxGXU9yM
日本の場合 技適あるからあんま言えないのも発展の障害だからな
11: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/18(木) 09:53:12.03 ID:eRvtvIx7M
中国製はキーロガーが怖いからキーボードだけは日本製に拘ろうよ🥺
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781742398/






