閉じる

アホ「ピザの出前(3000円)取ろうぜ!」ワイ「………厨房、借りるぜ」

1: 大副業時代のだいふくさん
ワイ「冷凍のピザに…とろけるチーズをパラリ、ウィンナーをそっそっと乗せて…レンジでチン!ほいよ、熱いぜ」
アホ「んめっ!んーめっ!ガツガツ!」
ワイ「落ち着いて食えっての…誰もとらねーよ」

これで300円程度かな、まあ10分の1?
別に難しいことじゃない、必要なのは少しの意識なんだよね

3: 大副業時代のだいふくさん
おう
2: 大副業時代のだいふくさん
ワシ「生地からつくれるぞ」
4: 大副業時代のだいふくさん
うるせえピザ
5: 大副業時代のだいふくさん
生地カリカリの方がいいんやが?
6: 大副業時代のだいふくさん
ぬっちゃりしてそう
7: 大副業時代のだいふくさん
う、う、う、ういんなー?
ウインナーは無いわ
8: 大副業時代のだいふくさん
600円やな
9: 大副業時代のだいふくさん
冷凍ピザあるのはせこいやろ
10: 大副業時代のだいふくさん
ワイ「小麦植えてくるぜ」
11: 大副業時代のだいふくさん
あの巨大なピザが入る窯あるわけ?
12: 大副業時代のだいふくさん
日本のピザは小さい
コストコのピザは47cmくらいある
13: 大副業時代のだいふくさん
レンジでチン?
トースターじゃなく?
14: 大副業時代のだいふくさん
火力足りないから美味くならんのだろ?
15: 大副業時代のだいふくさん
流石に出前ピザのほうが美味えよ
いくらなんでも馬鹿にしすぎ
16: 大副業時代のだいふくさん
いやあれやろ?100ワニの
誰もフリに気付かんやんけ🤷‍♂
20: 大副業時代のだいふくさん
>>16
どうぶつーズな2度と間違えるなよニワカ
23: 大副業時代のだいふくさん
>>20
100ワニ作者やから合ってるやん
17: 大副業時代のだいふくさん
でもピザハット600円だよ?
18: 大副業時代のだいふくさん
日本のピザは半径15cmくらいのミニピザ
19: 大副業時代のだいふくさん
ワイ「餃子の皮とチーズがあればフライパンで作れるぞ」
21: 大副業時代のだいふくさん
冷凍ピザレンジアップて貧困層かよ
22: 大副業時代のだいふくさん
久しぶりにハットのマルゲピザ先週食べたんやけど美味しすぎてビックリした
オーケーやロピア、ドミノは時々食べてたんやけどハット美味いわ
高いからしばらく頼まないんやけどね
25: 大副業時代のだいふくさん
冷凍ピザ食ってマッズ!とか言いそう
24: 大副業時代のだいふくさん
まともに料理した事なさそう

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781941824/