
1: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 05:52:41 ID:28QJ
便利やわ
2: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 05:54:25 ID:uLuU
でもやることはおんJ
3: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 05:57:22 ID:28QJ
>>2
おんjはスマホだけや
おんjはスマホだけや
4: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 05:57:42 ID:28QJ
公費で買ったMac miniやから私的利用はしないで
5: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 05:59:46 ID:loma
なにがいいの
6: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:01:34 ID:28QJ
>>5
iCloudでファイルをラップトップと同期
ワイが寝ててもオフィスで勝手にMac miniが作業して進捗を産んでくれる
まぁこれはAIエージェントとの合わせ技やが
iCloudでファイルをラップトップと同期
ワイが寝ててもオフィスで勝手にMac miniが作業して進捗を産んでくれる
まぁこれはAIエージェントとの合わせ技やが
9: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:24:44 ID:pvzU
>>6
Windowsでもできるよね
Windowsでもできるよね
11: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:33:51 ID:DVUh
>>9
それな
それな
12: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:34:55 ID:28QJ
>>9
ワイはapple信者だからcloudとか色々便利やねん
MacBookとMac miniは近くに置いとくと勝手に接続してモニターみたいに使えたりするしな
ワイはapple信者だからcloudとか色々便利やねん
MacBookとMac miniは近くに置いとくと勝手に接続してモニターみたいに使えたりするしな
7: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:02:28 ID:28QJ
ワイはもう出勤しなくてもラップトップ側からAIに指示出せばぜーんぶMac mini側でやってくれる
楽ちんよ
8: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:12:57 ID:SkOK
ただの個人用省電力マシンに回帰して嬉しいやら悲しいやら
10: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:26:07 ID:oOzO
mac bookじゃいかんの?
14: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:38:44 ID:28QJ
>>10
MacBookは高い
大学の公費だと10万円以内だとかなり融通が効くから良いねん
10万以下で買えるというのが一つアドバンテージや
MacBookは高い
大学の公費だと10万円以内だとかなり融通が効くから良いねん
10万以下で買えるというのが一つアドバンテージや
13: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:37:14 ID:28QJ
コピペもMacやiPad同士で同期してるしクッソ便利や
Mac miniからカーソルをMacBookに持って行ってコピーしてiPadにペーストするみたいなことができる
15: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:41:30 ID:xTLD
>>13
10年以上前からできるようになってることを今頃ドヤられても…
10年以上前からできるようになってることを今頃ドヤられても…
16: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:45:07 ID:28QJ
>>15
ワイがMac miniを買ったのは最近やからな
ワイがMac miniを買ったのは最近やからな
23: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:54:27 ID:RTw7
>>13
昔そういうのがwindowsのソフトであって使ってた
1のマウスとキーボードで2つのマシンが使えるのが便利やったわ
昔そういうのがwindowsのソフトであって使ってた
1のマウスとキーボードで2つのマシンが使えるのが便利やったわ
24: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 07:44:50 ID:28QJ
>>23
便利よな
便利よな
17: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:47:38 ID:pvtt
…ノーパソでよくね?
18: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:48:18 ID:28QJ
>>17
ノーパソは単価が高いからダメ
ノーパソは単価が高いからダメ
20: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:49:40 ID:pvtt
>>18
言うほど高いか?
言うほど高いか?
21: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:50:32 ID:28QJ
>>20
10万超えるやん
10万超えるやん
19: 大副業時代のだいふくさん 26/06/20(土) 06:49:03 ID:28QJ
モニターとキーボードとマウスを別々に買うのがミソや
これで公費で買いやすくなる
これで公費で買いやすくなる
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781902361/





