
1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:47:55.67 ID:9kwMYfib0
ええやん
2: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:49:19.60 ID:DrrUzcJ40
17にしろよ
4: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:50:18.30 ID:9kwMYfib0
>>2
高かったの☹
高かったの☹
5: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:50:49.10 ID:Pmd11SAo0
ホームボタンが恋しいか?
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:51:28.56 ID:9kwMYfib0
>>5
全く👹
全く👹
12: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:53:24.29 ID:Pmd11SAo0
>>7
嘘つけよ
指紋認証欲しいだろぅ🤔
嘘つけよ
指紋認証欲しいだろぅ🤔
14: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:54:40.07 ID:9kwMYfib0
>>12
顔認証で問題なかったよ🎅
新鮮で良い感じ🐭
顔認証で問題なかったよ🎅
新鮮で良い感じ🐭
39: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:14:55.76 ID:inaCCt9U0
>>14
わい
私用 iPhoneSE3
社給 iPhone14
わい
私用 iPhoneSE3
社給 iPhone14
社給は顔認証クソすぎて
ピン打ち込みまくりや
電車内でも位iPhoneユーザー
ピン打ち込みばかりやし
iPhoneの顔認証マジであかんと思うわ
42: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:16:37.50 ID:Pmd11SAo0
>>14
タッチ決済に時にサイドボタン押して覗き込んで顔認証めんどくさくない?
タッチ決済に時にサイドボタン押して覗き込んで顔認証めんどくさくない?
45: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:19:08.29 ID:9kwMYfib0
>>42
ワイは楽天パイやからわからない🐽
レジ待ちで準備しておくしマスクしててもちゃんと認証するから問題ないやで👯
ワイは楽天パイやからわからない🐽
レジ待ちで準備しておくしマスクしててもちゃんと認証するから問題ないやで👯
6: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:51:14.62 ID:6pgzQnP90
eSIMの壁あるよなぁ
8: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:51:52.11 ID:9kwMYfib0
>>6
ないよ🌞
ないよ🌞
9: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:52:01.25 ID:OcbymeM/0
16と17って価格差ないやろ
13: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:53:37.29 ID:9kwMYfib0
>>9
なんか返却時に数万円払うようになるのが17からだったからやめたの🐰
あとサイズ感が16がよかった🐦
なんか返却時に数万円払うようになるのが17からだったからやめたの🐰
あとサイズ感が16がよかった🐦
10: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:52:55.21 ID:lGXk8Fd4M
16まではsimカード使えるから高騰するで
37: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:12:38.88 ID:inaCCt9U0
>>10
物理simメリットあるか?
物理simメリットあるか?
11: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:53:16.44 ID:1uFAWA6t0
ワイは残クレ17e
17: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:56:21.84 ID:aVVp94rH0
へ、返却…?
19: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:57:54.60 ID:9kwMYfib0
>>17
せやで
返却時なんやらで17の場合2万くらい手数料かかるって🐵
せやで
返却時なんやらで17の場合2万くらい手数料かかるって🐵
18: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:57:51.59 ID:AluDU9Mj0
なんで歴代最高無印の17買わんかったん?
20: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 22:59:05.86 ID:9kwMYfib0
>>18
8からしたら16でも最新や🐲
デカい🐸
8からしたら16でも最新や🐲
デカい🐸
21: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:00:39.39 ID:CgyFQlm60
チタンはいいよね
22: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:02:16.53 ID:4KXkHxHh0
10年使ってたんか?
23: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:04:29.97 ID:9kwMYfib0
>>22
バッテリ交換やら画面交換しながら使ってたで👀
あとサブでアンドロイドもあるし普段使いなら余裕やで🐯
バッテリ交換やら画面交換しながら使ってたで👀
あとサブでアンドロイドもあるし普段使いなら余裕やで🐯
24: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:05:39.70 ID:AluDU9Mj0
16と17比較して16買う理由って色だけなんよな
40: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:16:01.78 ID:inaCCt9U0
>>24
色は圧倒的に16がええよな
色は圧倒的に16がええよな
47: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:20:34.20 ID:AluDU9Mj0
>>40
ワイウルトラマリンブルー持ってるが最高やわ
ワイウルトラマリンブルー持ってるが最高やわ
48: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:22:30.62 ID:inaCCt9U0
>>47
ええなわいも今のに不満はないけど
16のその色が良すぎてレンタルでけんとうしてるんや
ええなわいも今のに不満はないけど
16のその色が良すぎてレンタルでけんとうしてるんや
25: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:06:10.46 ID:vXw07wOtH
17Proじゃないと秋頃に来るアップルのAIに完全対応してないんじゃなかったっけ
27: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:07:40.66 ID:9kwMYfib0
>>25
アップルAIだと何ができるんや👂
アップルAIだと何ができるんや👂
30: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:09:32.66 ID:C2JCI1ef0
>>25
そもそもsiriなんか使ったことねえしなあ
そもそもsiriなんか使ったことねえしなあ
29: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:08:45.23 ID:3/5gLf7y0
レンタルかよw
32: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:10:15.07 ID:9kwMYfib0
>>29
レンタルやで👨
プロパイダやらキャリア乗り換えで9万近く買い物できたから満足やで🧔♂
レンタルやで👨
プロパイダやらキャリア乗り換えで9万近く買い物できたから満足やで🧔♂
54: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:33:42.12 ID:tlPmmdHQ0
>>32
型落ちの16つかまされた上に固定回線まで乗り換えさせられてて草www
型落ちの16つかまされた上に固定回線まで乗り換えさせられてて草www
58: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:39:07.14 ID:9kwMYfib0
>>54
おまけでiPadも買えたし草なんだわ🤣
おまけでiPadも買えたし草なんだわ🤣
31: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:09:37.13 ID:rnHNpy4/0
ワイも去年8から16eに変えたけど
画像内の文字までコピーできたりすんのとかにビビり散らしたわ
画像内の文字までコピーできたりすんのとかにビビり散らしたわ
34: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:11:50.15 ID:9kwMYfib0
まあレンタル期間終わっても精算して使い続けると思うやで🐧
41: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:16:27.92 ID:j75avcU00
無理してiPhone長く使う奴けっこうおるな
44: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:18:21.34 ID:inaCCt9U0
>>41
指紋認証付きは
それくらい価値がある
歴代最強機種はiPhoneSE3や
マジでノーストレス
指紋認証付きは
それくらい価値がある
歴代最強機種はiPhoneSE3や
マジでノーストレス
46: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:19:31.76 ID:9LhyZFvp0
ワイちゃさん8プラスやが優勝?
49: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:23:34.63 ID:inaCCt9U0
>>46
サポートキレてなければ最強やったな
サポートキレてなければ最強やったな
51: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:28:54.20 ID:V+wCqV9V0
docomoからYモバにMNPしたけど返却時手数料22000円ショップ負担でその場で払ってくれて
iPhone17の機種代割引って事でVISAの商品券2万もろたで
特にネットとか有料サイトなんかの契約とかしてないけどな
ただブラックリストになる可能性あるから出来れば6ヶ月は解約しないでくれって言われた
iPhone17の機種代割引って事でVISAの商品券2万もろたで
特にネットとか有料サイトなんかの契約とかしてないけどな
ただブラックリストになる可能性あるから出来れば6ヶ月は解約しないでくれって言われた
52: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:31:04.50 ID:9kwMYfib0
>>51
特典しょぼい👷
騙されてそう🤠
特典しょぼい👷
騙されてそう🤠
53: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:33:05.20 ID:Cx4kCSd60
>>51
ワイモバイルではiPhone17販売してないのに不思議やなあ
iPhone17eなら売ってるけど
ワイモバイルではiPhone17販売してないのに不思議やなあ
iPhone17eなら売ってるけど
57: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/15(月) 23:38:49.93 ID:V3r69Ani0
物理sim使えるから16とら16e中古価格下がらないのヤバいよな
16eと17eなんて値段ほぼ同じだし
16eと17eなんて値段ほぼ同じだし
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781531275/





