閉じる

嵐・ファンクラブ会員の“信じられないもの”がフリマに出品される 「理解できない」「なんのため?」1万円以上の高値も

1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 00:50:33.22 ID:WNH0tkpO9
嵐・ファンクラブ会員の“信じられないもの”がフリマサービスに出品される 「理解できない」「なんのため?」1万円以上の高値も
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef15d5968a80c1e3c4ed46051d116b5239201e08
4: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 00:52:05.50 ID:kfc/PvmW0
やすない?笑
5: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 00:55:39.01 ID:hsZtzO0a0
何の為も何も頭悪いのか?
金だよ金
それ以外にあるか?
34: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 04:18:07.46 ID:mJ5v/Wlc0
>>5
買う方の話だろ
6: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 00:58:25.20 ID:EgLGuews0
寿命きたファンの遺品だろ
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:03:43.90 ID:nSAS/QQ50
冷めたから金になるならって出してんだろ
8: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:06:15.89 ID:+mili2560
昔からファンでしたアピールするために古いナンバー買い漁る奴いるからね
俺もハンターハンターの初版を交換してとか言ってくるばかな同級生にしつこくされたことある
9: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:07:08.08 ID:o2YIxNo90
さすが令和の闇市何でもあるなあ
15: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:30:02.01 ID:tU+aCugA0
日本スターウォーズファンクラブの会員証そのうちメルカリに出そうと思ってるんだけど、買い手ゼロかな
17: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:37:18.25 ID:OmAk7RjZ0
記名は自分でやるのか
未記名なら記念品として欲しい奴が居るのはわからなくはない
実際フリマサイトに出てるのは売れ行き良いみたいじゃん
18: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:45:44.30 ID:3BsrV8gR0
元所有者からすれば不用品なんだろ
当然の事がなぜ理解出来ん
19: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:47:43.13 ID:COQfe+p40
某バンドのFCに入会したら会員証が送られてきたけど
名前と入会日が刻印されてるだけのカードで使い道無いんよ
20: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:54:07.18 ID:P/A1CDMT0
ライブチケット取るのに複数会員入っててそのあまりじゃねえの?
捨てるくらいなら出品してるだけじゃね
こんなの買う程のファンがファンクラブ入ってないとは思えないが
21: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:57:38.47 ID:gNi+Nupt0
誰がそんなの買うんだろ
他人の会員証なんて
きもちわるい
22: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 01:57:58.61 ID:+pKfN+MM0
これ売るのはいいけど買うやつは意味不明
29: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 03:17:11.00 ID:Y8K5cWqS0
>>22
これ買うくらい嵐好きな人なら自分もFC入ってそうだしな
41: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 05:26:28.67 ID:7IFXfISv0
>>22
少しで若い番号欲しいとかじゃね
車のナンバープレートでオークションとかもあるし
似たような感覚でしょ
25: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 02:18:28.06 ID:vn9qifcA0
そのうち偽造品も出回るようになるまでがセットな
28: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 03:15:09.72 ID:Y8K5cWqS0
こういうの熱気があるうちでないと売れないしな
31: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 03:42:11.55 ID:xjphVtaZ0
ワイ「嵐のファンクラブ会員カード、しかも初期のは
メチャクチャ格好良デザインなんやろなぁ…検索っと」

https://i.imgur.com/4EtmKSa.jpg
32: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 03:44:35.23 ID:SE2nMoyG0
ラジオでハガキ採用されて貰ったステッカーとか売る気にならんけどな。
自分の勲章であり思い出じゃないの?1万円とか高額でもないじゃん。
35: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 04:29:55.58 ID:HHyjRlkX0
チケット抽選用に家族に入ってもらってたアカウントの分だろ
もう解散なら要らないから自分のは保管して残りは転売してるんだろ
36: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 04:38:14.60 ID:u6CKc1um0
活動終了を機に今まで貢いできたお金を少しでも回収したいって感じか?まぁ需要はがあるなら良いんじゃない?
37: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 04:42:21.26 ID:LWTNEhE00
捨てるよりフリマに出してみるか、って感じ?
「それ、売れるかもしれませんっ!」
まさに、フリマ精神っ!
44: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 05:46:46.19 ID:rwZHTqoH0
チケット購入用で家族に入らせてた分とかならファンでも売りそう
45: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 05:47:31.22 ID:K2fVrFNa0
閉店したスーパーのポイントカード持っててもしょうがないもんな
46: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 05:50:24.75 ID:CF1/x3Y00
価値が全くわからんからこれは別に全然いいだろとしか
もういらんもん出してるだけやん
これが転売なら全商品転売では
20年近く前のもので転売目的とか意味わからんて売れるのかは知らんけど
50: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 06:57:30.67 ID:87ztQfe70
いらなくなったから
捨てるより売った方がお得
というだけの話
何が理解できないのか
53: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 07:01:45.21 ID:VzMlLytw0
一人5口くらい入ってるから1枚残して全部売れるなら売りたいわな
57: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 07:24:58.44 ID:gOCvQAag0
一番意味不明なのは使用済みの相撲まわしが3万とかでソールドアウトになってるの見た時
60: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 07:36:31.11 ID:G4K/jMpV0
>>57
需要考えたら意味わかるやろ
63: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 08:07:45.15 ID:FYda3yoc0
廃線になった駅の乗降記念切符とか
売買されたりするじゃん
そんな感じでしょ

引用元 : 嵐・ファンクラブ会員の“信じられないもの”がフリマに出品される 「理解できない」「なんのため?」1万円以上の高値も [jinjin★]