
1: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:55:17 ID:WSdQ
謎のネジ2本
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)
2: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:55:37 ID:6mfc
余計な脂肪みたいなもんや
3: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:55:42 ID:CMbb
動いてるからヨシ!
4: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:56:21 ID:0okk
もう一回組み立て直せるドン!
5: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:57:53 ID:dyG3
なにわろ
6: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:57:58 ID:8gaj
全裸でヤるんやろ?
7: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:58:39 ID:FJHz
>>6
静電気対策やね
ついでに風呂場でやると
静電気対策やね
ついでに風呂場でやると
11: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:01:25 ID:Lm81
>>7
湿気多いとこでやって大丈夫なん?
湿気多いとこでやって大丈夫なん?
12: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:03:30 ID:FJHz
>>11
ええぞ
静電気で一発アウトよりマシ
ええぞ
静電気で一発アウトよりマシ
13: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:05:06 ID:Lm81
>>12
そうなんだ
そうなんだ
8: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:59:33 ID:7GGj
ワイは5年くらいケース開けたままや
冷え冷えで一番いい
ねじはどっかいった
冷え冷えで一番いい
ねじはどっかいった
9: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 10:59:52 ID:WSdQ
今のワイや
何も気にせんとAPEXしとる
ちなついでにPCケースのネジ片方消えた
何も気にせんとAPEXしとる
ちなついでにPCケースのネジ片方消えた
14: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:07:13 ID:FJHz
ワイはスマホのフィルム貼る時も風呂場で全裸や
15: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:07:18 ID:WSdQ
グラボさえ固定できてればヨシ!
10: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:00:44 ID:Iq2K
あるあるやね
16: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:07:50 ID:FJHz
最近のグラボ重すぎて支柱が必要になってきてる
18: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:09:00 ID:6P5m
補助電源抜くだけで指イタイイタイ
19: 大副業時代のだいふくさん 26/06/21(日) 11:09:31 ID:ejrI
風呂でやるという都市伝説
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782006917/





