閉じる

【狂気】俺、投資が「現実逃避の手段」になってる自分に気付いてしまった結果wwwww

1: 大副業時代のだいふくさん
狂気だよこれは
2: 大副業時代のだいふくさん
投機より良いじゃん
3: 大副業時代のだいふくさん
>>2
例えばキオクシアとかなら本当に現実から逃げされる可能性がある
でも俺はインデックス投資信託だからそんな可能性もない
4: 大副業時代のだいふくさん
10代のヤリチンイケメン以外虚無を心に抱えてるんじゃないかって気がするよなこの世界
7: 大副業時代のだいふくさん
>>4
世を恨み人を恨み生きていく
5: 大副業時代のだいふくさん
すげーわかる
投資信託やってるけど現実から解放されるために投機やって結果損してるよ
7: 大副業時代のだいふくさん
>>5
俺は最近現実逃避しようとしてもキオクシアのたらればに打ちのめされて逃げ場がない
6: 大副業時代のだいふくさん
わかる
含み益が増えてる時だけはつらい現実を忘れられるよな
9: 大副業時代のだいふくさん
>>6
俺の少ない含み益じゃ目をそらしてるだけだ
8: 大副業時代のだいふくさん
インデックス投資は現実を変える選択だから別に良くね
瞬間的な快楽とかじゃないし
10: 大副業時代のだいふくさん
>>8
変わってない
むしろ疲弊してる実感がある
でも辞められない
11: 大副業時代のだいふくさん
目の前のつらい現実に対処するべきなのに
その現状を放棄して遠い未来の希望に縋ることしかできない
哀れな生き物
12: 大副業時代のだいふくさん
若くて投機していい金あるならやってみたら?
ほぼ負け確定でも納得できるなら
13: 大副業時代のだいふくさん
>>12
俺の資産は俺の命であり寿命であり価値であり全てなので失ったら死ぬと思う
14: 大副業時代のだいふくさん
わかる
1年で1000万円増えた
16: 大副業時代のだいふくさん
>>14
世を恨み人を恨みお前を恨んで生きていく
17: 大副業時代のだいふくさん
>>16
なして
18: 大副業時代のだいふくさん
>>17
お前が俺より儲けているから
19: 大副業時代のだいふくさん
>>18
ごめん
20: 大副業時代のだいふくさん
>>19
許さない
一生
15: 大副業時代のだいふくさん
半年前にキオクシア全ブッパしてたら人生終わってたのに
ありもしないたられば
22: 大副業時代のだいふくさん
小さいチャンスはかなりある
大黒屋しかりジャパンディスプレイしかり
23: 大副業時代のだいふくさん
>>22
任天堂は?
24: 大副業時代のだいふくさん
キオクシア級の勝ちがしたいならオンコセラピーサイエンスに全ツッパしろ
一応ここは4桁コースの一撃チャンスある
25: 大副業時代のだいふくさん
336Aを握り続けろ
21: 大副業時代のだいふくさん
キオクシアを人生のNGワードにしたい

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781603048/