閉じる

【悲報】なんG民「日本株はクソ、アメリカ株一択w」←日経7万突破

1:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:42:17.59 ID:ggPPbRLH0

いつまでもコロナ前の印象でJAP株叩いてる奴多いよな
コロナ後のジャップ株はもはや別人やぞ

2:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:42:59.75 ID:gffxHsM80

円安ブーストかかりまくってるしなな

3:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:43:06.10 ID:PeMVWwQ10

日経平均の最高値更新ニュースなんて一生見れないと思ってたわ

25:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:54:58.66 ID:zfEfKDbhd

>>3
まだ円最安値突破がのこってるで

5:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:43:20.73 ID:8sLvXAxB0

株始めたの4年くらい前なんだけど日本株買うな言うてるG民ばかりやったな

6:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:44:56.93 ID:OuIqzUHG0

なんG推奨雪国ファクトリーや

7:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:45:49.61 ID:uXNwz1vuM

上がってるの一部半導体だけ
半導体関連のぞいた日経ひどいぞ

それでよく日経最高!とか言えるな

9:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:46:29.28 ID:PeMVWwQ10

>>7
言うほどAI抜いた米株強いか?

13:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:47:41.22 ID:pnMYZlNmH

>>9
SCHD強いぞ

14:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:48:16.92 ID:qgIip4fT0

イナゴタワー崩壊が楽しみです

15:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:48:40.25 ID:AVYDg8Ly0

日経平均が高いのとJAP株がクソは両立するからスレタイはTOPIXにすべきだった

16:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:49:44.51 ID:ogO6pylY0

いうてTOPIXも年初以来20%は上がってるけどな

17:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:50:44.86 ID:Bu8mwC4v0

ジャップコインで持ってても目減りしてるからドルに移してるんやぞ
ジャップ株がいくら上がってもしょーもないわ

22:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:53:05.26 ID:T38+IuZQ0

勝ち組ならKOSPI勝ってるよね

33:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:58:56.65 ID:ogO6pylY0

年初以来の騰落率

34:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:00:29.23 ID:57MTQYTQ0

年初来で言うと
韓国株→倍以上
台湾株→6割弱上昇
日経→4割弱上昇

東アジアだとたいしたことなかったわ
むしろしょぼい方

36:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:02:40.33 ID:EkdO/s5MM

>>34
兄さんやばすぎて草
まあ時価総額で言うと半分とか半導体占めてる感じかね?

37:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:03:20.98 ID:oD5tZboqa

>>36
大正義サムスン

40:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 13:08:07.30 ID:W3fwsEf+a

インデックスはともかく高配当株とかいうゴミ集めていた奴ら息してないだろこれ

18:大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 12:51:22.24 ID:AVYDg8Ly0

今の日経平均は半導体にユニクロと禿足しただけだからな
他がどれだけボロボロでも値嵩株が値上がってたら数字は増えるアホ指標や

元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781926937/