1: 大副業時代のだいふくさん
2: 大副業時代のだいふくさん
やってしまいましたなぁ
3: 大副業時代のだいふくさん
自分で食え
4: 大副業時代のだいふくさん
菓子パンも高くなったよなあ
5: 大副業時代のだいふくさん
安いやん
6: 大副業時代のだいふくさん
近所のコスモスより高いわ
7: 大副業時代のだいふくさん
全然安くないじゃねーか
9: 大副業時代のだいふくさん
スペシャルは嫌いだ😡
10: 大副業時代のだいふくさん
一護スペシャルならセーフやろみんな買うし食ってる奴 コッペパンだったらやばかった
11: 大副業時代のだいふくさん
もともといくらだっけ
12: 大副業時代のだいふくさん
売り上げゼロでもたいした損失や無いやんけ
13: 大副業時代のだいふくさん
コンビニなら仕入値かちょっと赤字やね
14: 大副業時代のだいふくさん
ドラッグストアの食品類は利益度外してる事多いから比べるの気の毒
15: 大副業時代のだいふくさん
元々100円
16: 大副業時代のだいふくさん
100円なら買うやろ
17: 大副業時代のだいふくさん
ワイ最近朝ごはんにこればっかり食べてるわ
18: 大副業時代のだいふくさん
66個ならわざわざポップ作らんでもワゴンに放り込んどけばはけるやろ
ポップ作る時間がもったいない
ポップ作る時間がもったいない
47: 大副業時代のだいふくさん
>>18
この程度のビラに何時間かけて作るつもりだよお前…
この程度のビラに何時間かけて作るつもりだよお前…
20: 大副業時代のだいふくさん
バナナのなかったっけこれ
21: 大副業時代のだいふくさん
100円の価値の物を100円で売って値引きを謳うな
22: 大副業時代のだいふくさん
コスモスで税込90円台やったような気がする🥺
23: 大副業時代のだいふくさん
80円ぐらいまでは攻めろよ
24: 大副業時代のだいふくさん
菓子パンは不健康だから
25: 大副業時代のだいふくさん
普段何個注文してるんや
31: 大副業時代のだいふくさん
>>25
コンビニなら6個やろなぁ
コンビニなら6個やろなぁ
26: 大副業時代のだいふくさん
値下げしてこれって今どんだけ値段上がってんだ
27: 大副業時代のだいふくさん
この手口
相手にするな
仕入れが激安だから
相手にするな
仕入れが激安だから
28: 大副業時代のだいふくさん
コスモスなら98円税込
29: 大副業時代のだいふくさん
あーいちごスペシャルね
30: 大副業時代のだいふくさん
これ子供の頃からあるけど時々無性に食べたくなるよな😋
32: 大副業時代のだいふくさん
こういう発注ミス商法本当にやってんの?
33: 大副業時代のだいふくさん
これくらいなら自腹で買おうや
34: 大副業時代のだいふくさん
66個くらい自爆営業できるだろ😡
35: 大副業時代のだいふくさん
これ好き
36: 大副業時代のだいふくさん
言うほど大量か?見えない部分にこれの5倍とかあるんか
37: 大副業時代のだいふくさん
食いたいけど
Kcal見て我慢する
Kcal見て我慢する
38: 大副業時代のだいふくさん
学食で同じ値段だったけどそんな値上がりしてんのか
39: 大副業時代のだいふくさん
ほんとに困ってるなら値引きしなよ、定価だと困ってる気がしない
43: 大副業時代のだいふくさん
>>39
定価160円やで…
定価160円やで…
58: 大副業時代のだいふくさん
>>43
このパンって販売価格は100円ぐらいだから特に値引きはしてないと思う
このパンって販売価格は100円ぐらいだから特に値引きはしてないと思う
60: 大副業時代のだいふくさん
>>58
それはスーパーやろ
コンビニは定価売りが基本
それはスーパーやろ
コンビニは定価売りが基本
40: 大副業時代のだいふくさん
たけーよ
ラムーのが安く売ってるやんけ
ラムーのが安く売ってるやんけ
41: 大副業時代のだいふくさん
今時AIに任せてたら66個の注文なんてしないから手動注文
それなら相手側が「コンビニ如きが賞味期限数日のものを66個も必要無いでしょ」って一言言えばいいだけなのを
ミスを分かってていっぱい売れたwって出荷したのかな?
それなら相手側が「コンビニ如きが賞味期限数日のものを66個も必要無いでしょ」って一言言えばいいだけなのを
ミスを分かってていっぱい売れたwって出荷したのかな?
42: 大副業時代のだいふくさん
そりゃプッシュしてるだけやからな
45: 大副業時代のだいふくさん
それでも粗利取ろうとしてるのがマジです草
48: 大副業時代のだいふくさん
ごめん、菓子パンだからそんな値段だろと誤解してたわ
50: 大副業時代のだいふくさん
これ子供好きだよね
51: 大副業時代のだいふくさん
酒の山崎でなくてパンの山崎か
52: 大副業時代のだいふくさん
仕入れは70円くらいか
53: 大副業時代のだいふくさん
うちのスーパーで特売棚に乗ってる時が税抜き98円なんだが
売り切りたいわりに高いな
売り切りたいわりに高いな
54: 大副業時代のだいふくさん
ワイはこれのコーヒーのやつが好き
56: 大副業時代のだいふくさん
徳田さぁ…

61: 大副業時代のだいふくさん
>>56
ドンキの仕入れ担当者は全国共通なん?🥺☂
ドンキの仕入れ担当者は全国共通なん?🥺☂
62: 大副業時代のだいふくさん
>>56
近所のメガドンキは素直に
「大量仕入れのため」って書いてある😊
近所のメガドンキは素直に
「大量仕入れのため」って書いてある😊
64: 大副業時代のだいふくさん
>>56
徳田クビにしろよwww
徳田クビにしろよwww
57: 大副業時代のだいふくさん
プッシュしてるとは書いてるが安売りとは言ってない
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781955697/





