
1: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:26:18 ID:7Scm
これは落ちる
2: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:26:35 ID:PW8n
1週間で取れるっておんj民が言ってた
5: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:26:58 ID:7Scm
>>2
おんj民のこと信用するとか草
おんj民のこと信用するとか草
4: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:26:52 ID:HYHs
>>2
最近は基本情報とあんま難易度変わらん気がする
最近は基本情報とあんま難易度変わらん気がする
6: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:27:33 ID:JrWO
学生か?
14: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:32:19 ID:7Scm
>>6
社会人
社会人
8: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:28:52 ID:RRaa
基本情報とれよ
9: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:29:32 ID:DdsW
ワイは応用技術者検定もってるで
10: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:29:56 ID:DdjH
ワイパソコンに詳しいから多分ノー勉で取れるわ
11: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:30:38 ID:JrWO
>>10
ITの問題は3分の1しか出ないから落ちるぞ
ITの問題は3分の1しか出ないから落ちるぞ
12: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:30:39 ID:7Scm
>>10
オタク?w
オタク?w
13: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:31:57 ID:z5pY
>>10
2/3は暗記問題やで😕
2/3は暗記問題やで😕
7: 大副業時代のだいふくさん 26/06/16(火) 18:28:42 ID:z5pY
テクノロジはなんとなくでも大体解けるからマネジメントとストラテジの暗記問題だけやってりゃいいぞ✋😳
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781601978/





