
1: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:33:26.383 ID:eV0rx6T+r
ゲーム目的なら9070XTでいい?
5: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:34:52.629 ID:b1uERfOE0
(´・ω・`)ええよ
7: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:36:30.016 ID:0eHiBrAp0
いまゲーム目的でRTX選ぶのはブランドでしか判断できない馬鹿だけだよ
8: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:37:07.322 ID:z9WityYV0
3060再生産してるみたいだからそれでいいだろ
ゲーム目的で何十万とかグラボの値段じゃねえよ
ゲーム目的で何十万とかグラボの値段じゃねえよ
13: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:39:33.728 ID:b1uERfOE0
>>8
ただし6万円
ただし6万円
10: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:38:12.612 ID:gYqhM+6y0
ゲームだけなら良いけどAI生成も暇潰しや趣味に良いぞ
まあAMDでも出来るっちゃ出来るけど
まあAMDでも出来るっちゃ出来るけど
11: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:38:47.798 ID:b1uERfOE0
何言ってんだい?アムドが最高にいいのさ
12: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:39:07.539 ID:4DVB/Qevr
ドライバがクソだからRXの方がいい
14: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:42:55.441 ID:nYrDJyoz0
Radeonだとパフォーマンス落ちるゲーム多すぎるし描画不良も頻繁
最悪起動すらしないし少し古いゲームになるとその割合が更に増える
一見すると値段は安いけどサポート期間がNvidiaより大幅に短くてリセールバリューも低いから結果的に高くつくしコスパ面でもメリットがない
最悪起動すらしないし少し古いゲームになるとその割合が更に増える
一見すると値段は安いけどサポート期間がNvidiaより大幅に短くてリセールバリューも低いから結果的に高くつくしコスパ面でもメリットがない
16: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:45:21.892 ID:f5pkHtpQ0
ワイちゃんはRTX4080
17: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:47:45.843 ID:Oul45y2K0
1050Tiから7800XTにした結果radeonのほうが良かったぞ
18: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:50:00.715 ID:4DVB/Qevr
価格同じくらいだから比較してんだろ
そのふたつならパフォーマンスでもVRAMでもRX9070XTの方がいいよ
nvidiaのドライバはなんの進展もないけどamdのはちゃんと良くなってるし
そのふたつならパフォーマンスでもVRAMでもRX9070XTの方がいいよ
nvidiaのドライバはなんの進展もないけどamdのはちゃんと良くなってるし
19: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:50:45.633 ID:gYqhM+6y0
AMDだけ不具合が出るゲームも稀にあるからそのへんはどっこいどっこい
21: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 14:57:22.315 ID:0eHiBrAp0
30番台はnvidiaでよかった
40から雲行きが怪しくなって
50で完全に落ちぶれた
40から雲行きが怪しくなって
50で完全に落ちぶれた
23: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:18:18.522 ID:c9UPZEYqr
24: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:21:38.758 ID:PL2DpWxQd
たかがゲームだけの用途にどっちも要らん
1060で十分
1060で十分
28: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:52:58.999 ID:dnR2hLCG0
今最新のCPUはオンボで1060程度のグラフィックス性能あるんだよね
30: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:54:32.652 ID:sJMEVWNJ0
オンボでよくね?
重いゲームじゃなきゃ動くし
重いゲームじゃなきゃ動くし
31: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:58:09.577 ID:XUdXsFfT0
1060レベルって最近の3dアクションのスマホゲーすら動かんのちゃうか?
33: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 16:30:55.567 ID:u/mqO4+bd
>>31
原神とかNTEとかはいけるな普通に
原神とかNTEとかはいけるな普通に
27: 大副業時代のだいふくさん 2026/06/20(土) 15:51:56.783 ID:J/BBgavZd
でもCPUは流石にAMDだよな





